忍者ブログ

高島武彦 の 抜き足 差し足 忍び足

高島武彦(たかしまたけひこ) の 抜き足(ぬきあし) 差し足(さしあし) 忍び足(しのびあし)へようこそ。

花火

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花火




高島武彦( たかしまたけひこ )です。こんばんは。

夏といえば花火です。

しかしながら今年もコロナの影響で、花火大会中止のところも多いんじゃないかな。

せめて子供たちのために、庭で花火させてあげたいものです。

お盆当たりに田舎でやろうかな。

今すんでるところは立地的に無理そうだし(^^;

火の用心ですよ~~~!

それではまた!高島武彦でした!






PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
高島武彦
性別:
非公開

P R